ボークス「魔法少女リリカルなのはStrikerS DD フェイト・T・ハラオウン」

ボークス「ドルフィードリーム」シリーズよりフェイトちゃん。
私にとって初DDとなります。60センチドールサイズ。


まずインナーのみ着た状態で。
画像



画像



画像



画像





上半身アップ。
髪の毛ボサボサですね……手入れするための物を用意しませんと。
画像画像




画像画像




画像画像







ジャケット&マント装備。
画像



画像画像






ザンバーフォーム。
デカイ&重い、間接の保持力を軽く超えているので持って構えるのは無理です。
画像



画像





アルターフェイトのザンバーが小物に見えます。





3フォーム分のパーツ、アサルトとハーケンの柄は共通。
バルディッシュに取り付けるパーツもあるのですが、撮影の都合で取り付けていません。





初の大サイズドール購入となりました。フェイトちゃん可愛いなぁ(*´ω`*)
私の撮影技術ではこの可愛さを伝えきれないのが残念でなりません。特にお顔が。
ちょっと左ひざのテンションが低くて、そこから倒れやすいのが気になるところ。とりあえずスタンドで誤魔化しましたが。
きっとこの後出るであろう真ソニック服がとても楽しみですね。こうして服が増えていくのか……

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

2009年06月05日 12:36
お迎え(笑)おめでとうございます。
ウィッグには、悔しいけどボークスの純正「ミスト」と「オイルスプレー」を。できれば装着前、全体にミストを吹付て、片手で持って軽く上下させてください。すると製造時に近い形状まで復元され、後の手入れが楽になって長持ちします。
とりあえず普段着を!^^
2009年06月05日 21:39
ありがとうございます♪
くやしいっ…でもボークス…

ミストとオイルですね。
わかりました、購入してきますね。
教えていただきありがとうございます。

普段着ですか。
フル装備では扱い難いので今はインナーだけにしてあります。
どんなのが良いですかね~
しろ
2009年06月05日 22:00
本当に悔しいのですが、調子がいいので・・・。orz
デフォの衣装は勝負服。
着せたままの状態なら、色移りしない白のワンピースあたりがお勧めです。衣装、増えてしまうでしょ。(笑)
2009年06月06日 08:03
お迎えおめでとうございます!
2009年06月06日 11:41
ダニーさん、どうもありがとうございます!
2009年06月06日 11:43
>しろさん
>色移りしない白のワンピースあたりがお勧めです。

なるほどなるほど…
2009年06月07日 01:55
はじめまして、take-yといいます。
 たいたんさんのページから飛んできました。
 フェイトちゃんいいですね。
 ただ得物に対して関節が緩すぎるのは何とかしたいところですね。
 この辺はオビツ60素体の方が関節がしっかりしてるので交換したほうがいいかもしれません。
 あと、素体換装までしなくても膝関節の緩さについては膝は増し締めすると良くなりますよ。足首を抜いた後に足の膝から下を下に押し下げるとビスが見えてくるのでそれを締めればOK。ただし締めすぎると相手側のプラスチックが逝かれるので何度も増し締めするのは避けて。
2009年06月07日 07:22
take-yさん、コメントありがとうございます。
膝間接の増し締め、行ってみようと思います。
ザンバーについては間接変えてもつらそうですがw

サイトも拝見させていただきました。
ヴィータちゃん可愛いですね~。イリヤのステージ衣装も素敵です。

この記事へのトラックバック