TEAM月狼「ベルセルク 1/1ドラゴンころし(ドラゴン殺し)」

それは 剣というには あまりにも大きすぎた
大きく ぶ厚く 重く そして 大雑把すぎた
それは正に鉄塊だった

ワンダーフェスティバルにてTEAM月狼さんで購入。


表。



裏。






ちょっと歪んでいる部分はあります。



模擬刀と並べて。
なにかこの時点で色々間違っているような気にすら。



なんとなくベットに。



画像



家族に持たせてみました。
画像




全長約188センチ。並べた模擬刀が子どものおもちゃに見えます。
塩ビパイプを芯にFRP(強化プラスチック)製なのですが、それですら3.5~4キロ程度の重量。
自在に扱うにはかなり重いといえます。(日本刀がせいぜい1キロ)実際に鉄塊だったら何キロになるやら…
更に室内で持つと天井にぶつかります、天井の低い日本の家屋では不利のようです;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた 驚いた

この記事へのコメント

じぐざぐ
2005年08月23日 00:13
昨日はお疲れ様でした~。
オフ会でお話できて楽しかったです。お酒も注いで貰って有難う御座いました!又、機会があれば是非お話お聞きしたいです!
リンクを此方からも貼らせて頂きましたのお暇な時にでもご確認宜しくお願いします。
べ(一文字)
2005年08月23日 02:07
一昨日はお疲れさまでした・・・ってドラゴンごろしが!ドラゴンごろしが!ドラゴンごろしが!
大迫力!でもこれ持ってオフ会にくれば一躍大人気者だったのに・・・とその前に真横の万世橋警察署でカツ丼ですな。
お酒を注いでもらって有難うございました。また機会がありましたらよろしくお願います。

この記事へのトラックバック

  • Excerpt: 夢。 ちょっと前に人と話したとき(ってもメールだけど)夢という単語を使った。 自... Weblog: シトラスbassカズ日記 racked: 2007-05-25 03:39