天羅Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS グリフォンエンタープライズ「東方Project 地獄の輪禍 火焔猫燐」

<<   作成日時 : 2011/10/01 23:41   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

1/8スケールPVC完成品フィギュア。全高約18.5センチ。
原型:小唄氏。


画像


画像


画像







全体像。

画像


画像


画像


画像


画像


画像







顔アップ。
ちょっと表情が硬いですが、なかなか美人さん。

画像


画像


画像







ゾンビフェアリー。


画像


画像


画像







服がぴっちり張り付いて、ラインがくっきりと。

画像


画像


画像







足元。

画像







ぱんつはやっぱり今一つ。
確かに見えない箇所ですけれど、もう少しシワとかクロッチ表現とか頑張って欲しい。

画像





悪くない、むしろ結構良い出来。
魔操アリスの時も思いましたが、美人系の顔とか付属の小さいキャラとかは良い出来栄えだと思います。
だからあとはもうちょっと…ぱんつに気合を入れてくれると良いのですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
赤ずきんとフィギュア達と夏の紅魔館とか
何見てるんですか?ああ、童話の赤ずきんについてちょっと調べてた。何でだよ?まぁ理 ...続きを見る
ぽんこつあんてな
2011/10/03 20:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グリフォンさんのパンツに気合が入ってないのはもはや仕様ですかね。
こいしはなかなか頑張ってたと思いますが。
なかつくにあき
URL
2011/10/02 00:56
仕様ですねーw
顔の汚れのせいでまだ撮影してませんが、さとり様も紐パンなので古明地姉妹(というかi-con氏)は改善しているようですが。
天羅
URL
2011/10/02 07:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グリフォンエンタープライズ「東方Project 地獄の輪禍 火焔猫燐」 天羅Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる