天羅Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS グリフォン9月発売分到着。

<<   作成日時 : 2011/10/01 21:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

さとり様とお燐と小傘到着。
撮影しよう…と思って開封したらさとり様がこれだった。しかも落ちない つД`)


画像



明日にでも問い合わせますかね……
今回ぬえは買ってませんが、3体とも良い感じの出来。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分はデザインナイフでこそぎ落としましたでありますよ隊長!
あさひわ@よつばとフィギュア
2011/10/04 19:13
あさひわさんPC復旧お疲れ様です!
それも考えたのですが、削っても上手く落ちなかったらまずいと思って問い合わせることにしました。
グリで交換対応してくれることになったので、今送り返してきたところです。
天羅
URL
2011/10/04 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グリフォン9月発売分到着。 天羅Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる