天羅Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・スニーカー2011年4月号付録「涼宮ハルヒの消失 長門有希“消失Ver”」

<<   作成日時 : 2011/02/28 16:19   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

ノンスケールPVC完成品フィギュア。全高約6.5センチ。
製造・企画制作:海洋堂
原型:榎木ともひで氏


少年エース付録のハルヒと並べて、表紙イラストを再現。
メガネの高さもう1〜2ミリ下だと良かったでしょうか。髪の毛と1体なので調節が出来ません。

画像


画像


画像


画像







単体で。
ハルヒと合わせるために長門側の台座はへこんでいます。

画像


画像


画像


画像







顔アップで。
頑張ってますが、それでもこのサイズのメガネは厳しいですね。

画像


画像







ぱんつ。

画像





少し上から覗き込むくらいが良さそうなのですが、そうすると並べたハルヒと視線が合わない罠。
そこだけちょっと残念。他は雑誌付録としては良い出来。

そしてこの号をもってザ・スニーカー誌休刊。
私のこの雑誌に関する記憶はロードス・ガープスルナル・妖魔夜行・フォーチュンクエスト辺りで止まってますが…大分前ですね; それでも感慨深いものはあります。


ハルヒはこちら↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Apple社からi-pad2発表?とロシアが日本侵攻を開始と『東方』痛カーテン発売と口の中からイェ〜...
とりあえず色々立て込んでて、何がなにやら。マスター、小包が届いてますよ?何だよ、 ...続きを見る
ぽんこつあんてな
2011/03/02 16:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのような零細サイトへお越しいただきまして、ありがとうございました。スニーカーは創刊時からしばらく購入していました。妖魔夜行の第一回が山本弘さんで、挿絵が円英智さんだったのを憶えてます。(小説版では青木邦夫さんに変わってました)

石川にはいろんなお酒が有りますが、どれから飲みましょう?w
ぴぐもん(ぽんこつあんてな管理人)
URL
2011/03/09 16:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ザ・スニーカー2011年4月号付録「涼宮ハルヒの消失 長門有希“消失Ver”」 天羅Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる