天羅Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS アルター「朧村正 百姫」

<<   作成日時 : 2010/07/30 20:19   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

1/8スケールPVC完成品フィギュア。全高約21センチ。
原型:福元徳宝氏。


画像


画像





全体像。
画像


画像


画像


画像


画像





顔アップ。綺麗な顔立ちですね……
画像


画像


画像





左腕を差し替えで、抜刀前後を切り替える事が出来ます。
そのため左袖に分割線は出来てしまいますが。
画像


画像





画像





角度によってぱんつはいてないようにも見える素敵なお尻。
画像


画像


画像


画像





台座。川の中のステージですね。
画像





姫様綺麗ですねー。ゲームをプレイした身としても大変満足です。
Wii、朧村正とモンハンしかやってないのは内緒ですが。

抜刀前後を差し替えで再現出来ますが、きちんと鞘に刀を納める事が出来るのは高ポイント。
細かい点だとは思いますが、鞘の穴が埋まっていると何となく寂しいですしね。

このクオリティで鬼助……は無理にしても虎姫・紺菊・弓弦葉あたりも出ないかなぁ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>Wii、朧村正とモンハンしかやってないのは内緒ですが。
なんという俺
しかしきれいすなぁ姫様
nanana
2010/07/31 03:17
グウェンドリンも出来が良かったですし、この原型師さんとヴァニラウェアキャラの相性も良いのでしょうね。
天羅地網
URL
2010/07/31 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルター「朧村正 百姫」 天羅Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる