天羅Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS (+18)グリフォン「クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル」

<<   作成日時 : 2009/07/18 17:35   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

1/7PVC完成品フィギュア。全高約19.5センチ。
原型:ひろまん氏。







全体像。
画像画像




画像画像




画像画像




画像画像






お顔。














おっぱい。
そのままだと左手が隠してしまって見難いです。





左手をどかして。





ダボが丸見えですが、一応胸のパーツが外せます。
うっすらピンクの可愛らしい乳首が。











武器はどうしても重厚感に欠けますねー。





構造上手首は固定に。
ここから弾は多分出ません。




右手とブーツは金属とも皮とも取れる質感に。





スカートを外して。
腰からふとももにかけて意外と肉付きが良く。





















ぱんつのリボンは塗り忘れでは……ないですよね?





メガハウス版よりもどっしりと力強い造形で、私はこちらの方が好みですね。
あちらが可愛らしいユーミルなら、こっちは格好良いといったところでしょうか。

不安点は発売がグリフォンって事でしたがw
今回はきちんと仕上げてくれたようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
年齢がそうとういってるのでこれは都市条例にはひっかからない
んですよね。これからそういう設定にみんななっていけばいいのか。エロまんがも巻末に登場人物は18歳以上ですって書いてあるし。条例なんてそんなもん。
toto
2011/01/15 09:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(+18)グリフォン「クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル」 天羅Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる