天羅Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS M。「s.CRY.ed(スクライド) ストレイト・クーガー ラディカル・グッドスピード最終形態」

<<   作成日時 : 2009/01/11 00:04   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

1/7スケールガレージキットフィギュア。全長約27センチ。
原型:M。氏(M。)


「だったら一生抱えてろ! 受けろよ、俺の速さを!!
画像





全体像。
上の1枚と以下11枚クリックで拡大。
画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像





顔アップ。
変身ヒーローっぽいデザインですね。






















本編では共に戦う姿は見れませんでしたが……せめてフィギュアでは。
クリックで拡大。
画像





「スクライド」、メガハウスからシェリス、やまとからちょっとアレな出来のトレフィグが出たくらいで立体化には余り恵まれませんでしたね。
劇中23話での1度だけ見せた最終形態。でも無常に (ノД`)

キット製作はぎょぴ丸屋さんにお願いいたしました。
ありがとうございました。
画像




関連レビュー
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
不老不死と点滴バーと毎日新聞の差別捏造工作とアニメージュの市場通販が凶悪とか
今日一番興味を引かれたのはこれ↓。老化現象を食い止める技術が研究中 - GIGA ...続きを見る
ぽんこつあんてな
2009/01/12 16:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めっっちゃ格好良いですね!
2年前の記事に今さらコメントですが、はっきり言って惚れました!
実は、最近スクライドを見て、ガッツリとストレイトクーガーのファンになっちゃいまして、あの、無常と戦った時のストレイトクーガーの姿のかっこいいフィギュアが無いかなーと探していたらここに辿り着いてしまいましたw
どっかで同じ様なストレイトクーガーのフィギュア売ってないかなーww
あったら絶対に買うのに!
Luke
2011/04/23 02:22
Lukeさんこんにちは〜格好良いですよね。
スクライドは結局シェリスと、あとトレフィグくらいしか完成品が出なかったので私も当時探していて、このクーガーとカズマに出会った次第です。

スクライド10周年という事で、可動フィギュア以外にも何か出ると嬉しいですね。
天羅
URL
2011/04/23 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
M。「s.CRY.ed(スクライド) ストレイト・クーガー ラディカル・グッドスピード最終形態」 天羅Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる