天羅Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS L.M.U-23「東方Project 博麗霊夢&霧雨魔理沙(ゆっくり霊夢&ゆっくり魔理沙)」

<<   作成日時 : 2009/01/10 00:04   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

「「ゆっくりしていってね!!!」」


NONスケールガレージキットフィギュア。
全高:霊夢約3.5センチ・魔理沙約4.5センチ
原型:バディ氏(爆笑宣言/L.M.U-23)







1.ゆっくり霊夢




















2.ゆっくり魔理沙

























ゆっくりぬいぐるみ(中)と組み合わせる事によりさらにきめぇゆっくりと。





謎生物ゆっくり。どう見ても生首です、本当に(ry
見てると凄く殴りたくなるけど実際夜道であったらとりあえず逃げると思う。こんなのが喋ったら怖いですって。

次があるならきめぇ丸とゆっくりちぇん希望で(無理
キット製作はぎょぴ丸屋さんへとお願いいたしました。ありがとうございました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
L.M.U-23「東方Project 博麗霊夢&霧雨魔理沙(ゆっくり霊夢&ゆっくり魔理沙)」 天羅Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる