天羅Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS RED×グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティBOX-05 リゼ」

<<   作成日時 : 2008/06/01 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

1/8PVC完成品フィギュア。全高約20センチ。
原型:怪屋ハジメ氏(アセトン)
イラスト:矢野たくみ氏。








全体像。












ちょっと補足。
普通に武器を持たせると、胸に引っかかって浮いてしまいます。



なので服の飾りの間を通すような形に。
見栄えがちょっと悪いですが、同時に固定出来るので武器がふらつかなくなります。




お顔。
頬を赤らめた色気のある表情。









程よい隙間。






襟を外して。
肩のラインが露になり、背中側も開いた形に。






スカート周り。





翻ったドレス。かなりボリュームがあります。
クリア素材に塗装しているようです。





ここを外すと普通のボリュームに。




ダメージVer.





胸元はブラが見える程度にまで露出。








ドレスは見る影もなくボロボロに。










キャストオフ。
まず上から。



スカートも。




脱ぐと「下着姿で誘う若妻」な雰囲気が。
何故だろう、顔がみずほ先生っぽいのもあるのでしょうか。髪型の都合上メガネは無理なのが悔やまれます。




















ぱんつはガーターベルトの上から。実用性を優先のようです。
ローライズなぱんつ、前側にはリボンとフリルで装飾。お尻側がシンプルなのが悔やまれるところです。












ベース。水晶窟?
素材が柔らかいのかぐらつきます。




これでシュラキも5人まで出揃ったわけで。ニーダは買ってませんが。
暁・ニーダと妹鳳・シャル・リゼで雰囲気が何か合わないのですよね。暁はブックレットで他の方が書くと別人のように可愛らしくなってますし。

で、今回のリゼ。
服を着た状態では、翻るドレスと大型武器のハルバードがボリューム感を与えており、場所は取りますが見栄えはかなり良いです。
ダメージVer.は、そのスカートがボロボロなのでちょっとインパクトが弱いかも。

脱衣状態ではガーターベルトが目を引きます。。
イラスト見た限りではロリ巨乳だとすっかり思っていたのですが、頭身も上がって年上の色気を感じさせるキャラに。
個人的には嬉しい誤算。でもメガネ付けれないの残念

服も一部外せて脱がしやすくなっているなど、きちんと改善されてきているようです。
着せた状態で飾るようにもう1個あってもいいかもしれないと思わせる良いものでした。

シュラキ・トリニティ BOX-05 「リゼ」 (1/8スケールPVC塗装済完成品)
シュラキ・トリニティ BOX-05 「リゼ」 (1/8スケールPVC塗装済完成品)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シュラキ リゼ〜パンドラの箱を開けたら、最後に希望が残っていました〜の巻き
今回は REDエンターテインメント×グッドスマイルカンパニー ...続きを見る
チイサキタイカ
2008/10/27 03:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RED×グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティBOX-05 リゼ」 天羅Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる