天羅Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS WHFより帰還。

<<   作成日時 : 2008/05/06 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無事WHF有明18FINALより戻って参りました。



列に並んだのが10時55分頃。
入場が11時10分頃、WFに比べると格段に楽なのですよね。
それだけに終わってしまうのが残念です。

あまり写真は撮っていませんが、それでも140枚以上あったので編集中です。
特に予定していなくとも行けば色々買ってしまうもので、今回の戦利品は3点。

T's systemさんのはやてちゃん。
WFだと長蛇の列が出来るディーラーさんですが、11時15分頃に行って5分程度並んで買えました。



次にL.M.U-23さんで「博麗 霊夢&霧雨 魔理沙」購入。
私が行った段階ではまだゆっくり購入出来ました。



後は美入野工房さんがちょっと面白かったので。
色々種類があったのですが、その中でうさぎ第三帝国(ドイツ)陸軍戦車兵を購入。
完成品での販売でした。



帽子のない頭部もセットで付いてました。
撮影にお伺いした際にブースにいらっしゃらなかったので他のが撮影出来なかったのが残念。




会場の写真はなるべく早くアップしたいと思いますー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WHFより帰還。 天羅Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる