天羅Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS とらのあな「東方Project 東方ソフビシリーズ01 あたいチルノ」

<<   作成日時 : 2008/05/26 21:14   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

NONスケールソフビ完成品フィギュア。全高約25センチ。
絵師:大沖氏(ダイオキシン)


全体像。












お顔。




台座。




細かい塗りは結構適当です。




ぱんつは無し。
ちなみに台座と接続している支柱、長さからするとチルノの脳天まで貫通してます。




パッケージ。
割れ物注意にバカ注意…なんだろうなぁw




裏。




突っ込みどころが多すぎて突っ込みきれない。




ねんどろいどくらいのサイズかと思っていたら、まるで甘かった罠。





まず第一弾となるバカ… じゃなくてH… でもなくチルノです。
想像よりエラくでかかったです。25センチもあるとは思わなかった。

ゆるく可愛くある程度のレベルで大沖氏のイラストを再現しています。
ぱんつがなかったり、塗装などが結構汚いのがちょっと残念ですが、この雰囲気のせいでなんとなく許せてしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とらのあな「東方Project 東方ソフビシリーズ01 あたいチルノ」 天羅Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる