天羅Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ソリッドシアター「Fate/stay night セイバーオルタ」

<<   作成日時 : 2008/05/14 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

1/8PVC完成品フィギュア。全高約20センチ。
原型:戸田聡氏(夢のカグツチノ公国)





全体像。









お顔。
まずバイザー有りから。唇部分は艶がありアクセントになっています。









続いてバイザー無し。
目が合ったら殺されますね、間違いなく。







頭部は首からまとめて交換出来る親切設計。



ちゃんとバイザーの下にも目が作られています。



鎧も実にきちんとした作り。


















黒くて怖くて、でもジャンクフード好きな黒セイバーさん。
ちゃんとアホ毛もありません。

元はイベント等で販売されていた1/10のキットをサイズアップしての完成品化。ほとんど別物と化してます。
そのお姿は正に威風堂々。威厳を感じさせる仕上がりに。
バイザーだけの交換ではなく、頭部まるごと交換なのも面白いところ。

夜中に目が合ったら怖いので、私はバイザー付き頭部で飾っておきます…


Fate/stay night セイバーオルタ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
Fate/stay night セイバーオルタ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「Fate/stay night セイバーオルタ ソリッドシアター版」レビュー
メーカー ソリッドシアター(製造協力:グッドスマイルカンパニー) 原作名 Fate/stay night (C)TYPE-MOON 造型師 戸田聡 (夢のカグツチノ公国) 製品仕様 PVC塗装済み完成品・1/8スケール・全高:約200mm 専用台座付属 解説 原型製作 戸田 聡(夢の.... ...続きを見る
Orange Empire -blog-
2008/05/14 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この黒セイバーさん、すっごく怖いですよね。。。
でもこの造形でアルターのもきゅもきゅ黒セイバーみたいな顔だったら、それはそれで恐ろしいかもww
あと、hobby-toy-webというおもちゃブログから先日、リンクさせてもらいました。まだはじめて2ヶ月ちょっとの新参者ですが、よろしくお願いします。
kent
URL
2008/05/16 17:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソリッドシアター「Fate/stay night セイバーオルタ」 天羅Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる