天羅Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲリョスS装備完成。

<<   作成日時 : 2008/04/24 20:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

どうにか完成。
後ろから見るとお尻が鍋でブロックされてますw







もう少しじっくり作ってみても良かったかな…塗装がよれよれ;
第1弾ということで、次はキリン装備とか出ませんかね。




↓完成レビュー
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カワイイですね〜
(イベントとか行かないので)萌ブロで初めて見て
いいなぁと思っていたんですよね。
写真が少ないので、是非もっと載せて下さいませ。
鍋、邪魔ですしw (オイ
完成品で市販してくれないかなぁ… orz
@zero
2008/04/28 03:45
@zeroさんコメントありがとうございます。
やまやま話さんからもお話がありましたので、今週中くらいにはちゃんとレビューさせていただきたいと思います。
天羅地網
URL
2008/04/28 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゲリョスS装備完成。 天羅Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる