天羅Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS シーエムズコーポレーション「リリカルなのはStrikerS シグナム」

<<   作成日時 : 2007/10/30 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

PVC完成品フィギュア。全長約22.5センチ(台座込み)
グッとくるフィギュアコレクションVol.4


全体像。











お顔。
男前過ぎる上につぶれあんまん。



画像加工して。もっと細くてもいいくらいですね。


ポニーテールや腰の接続部分はゆるすぎるので、瞬着などで太らせた方がいいです。











スカート自体は分割されていますが…



そもそも股関節が可動しないので意味が。



肩関節。



結構固め。



肩の部分の騎士甲冑がないと、関節が丸見えに。



そもそも肘に関節がないので、腰のロールと合わせて多少ポーズ付けが出来る程度です。






パッケージ。




「なんでシーエムズからなんだ…」そうグッと涙をこらえるシリーズです(違
頭が大き過ぎ。そのせいでバランスが著しく悪いです。レヴァンティンも、せめて鞘くらい欲しかったところ。

へたれClimax Fさんで騎士甲冑脱がせた写真が。より一層バランスが悪くなるだけなので私はパスで。

とりあえず次にヴィータは予定されているらしいですね。シャマルやザフィーラまで出してくれればまた評価は変わってくるのですが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シグナム ファントムフェニックス
作品違うような気がするのですが、気にしないでください。A'sの最終決戦でシグナムの攻撃なのですが、スパロボAのアンジュルクのファントムフェニックスと掛け合わせているみたいです。(確かにかなり似てるかも)【なのはMAD シグナム「ファントムフェニックス」】 ...続きを見る
アニメ-ゲームの動画集
2007/11/08 01:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーエムズコーポレーション「リリカルなのはStrikerS シグナム」 天羅Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる