天羅Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 武者巫女トモエについて連絡ありました。

<<   作成日時 : 2007/09/05 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メガハウスより電話連絡がありました。

参考ページ

結論としては「確かに色移りしているが、服を脱がせて飾るものではないので対応しない」との事でした。
ダニーさんのページでもそのような回答だったとの事で想定はしていましたが、対応する気が無いなら送らせるなよと。

あわせて、「交換品を送っても同じように色移りするだけなので、送っていただいたものをそのまま送り返します」と。
個体差はあれ、全部色移りするのは認識してるのね…

パッケージにも一切脱衣についての事や、服の脱がせ方についての説明が無いのはこういう時のためなのか、と納得。
ちゃんと逃げ道用意しているわけですね。





悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-さん
「ねんどろいど・ハルヒ」プレゼントキャンペーン (9/4〜9/6まで)開催中〜
ホビーストックのフィギュアアートギャラリー7月最優秀賞で獲得されたハルヒをプレゼントとの事です。おまけでシャナの吉田さんも。
明日までですので応募はお早めに〜
>注:写真のポーズは間違ってます…正しく飾ってあげてくださいw
そうですね、縛ってませんもんね。
ソリッドワークスコレクションDX A・R・I・A −ATHENA アテナ・グローリィ− レビュー


foo-bar-bazさん
アルター 真紅 (Rozen Meiden) レビュー

常時リソース不足さん
アルター 『WF2007夏限定 セイバー&アイリスフィール』(Fate/ZERO) レビュー

萌えよ!アキバ人ブログさん
ウェーブ WAVE DIRECT限定「ドリームテック エルフェンリート にゅう」サンプル レビュー
ウェーブ WAVE DIRECT限定「ドリームテック エルフェンリート ナナ」サンプル レビュー

CUT A NEWSさん
ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ WAVE版 イベント限定黒メイド服Ver レビュー

e-flick.netさん
装着変身 仮面ライダーゼロノス レビュー

鉄のタマシイさん
リボルテックミニチュア 新劇場版エヴァンゲリオン初号機 レビュー

日々の生活さん
アルター めがちゅ! ファウナ レビュー

やまやま話さん
MEGAHOUSE ExcellentModelCORE クイーンズブレイド P-3 武者巫女トモエ レビュー



foo-bar-bazさん、新作フィギュア予約情報blogさん、萌えよ!アキバ人ブログさん、悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-さん、あきばらいふさん、アスまんが劇場さん、ガムの玩具店さん、やまやま話さん、フィギュア別レビューサイトLINK集さん、ダニー・チューさん、レビューの紹介ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
武者巫女トモエについて連絡ありました。 天羅Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる