天羅Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVEDOM「魔法少女リリカルなのはA's リインフォースU(ツヴァイ)」

<<   作成日時 : 2007/04/30 20:09   >>

面白い ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 1

NONスケールガレージキットフィギュア。
全長約17センチ(約1/2サイズ)
原型:爪塚ヒロユキ氏(LIVEDOM【ライブダム】)


「蒼天をゆく祝福の風」ちびリインたんです。
背伸びを考慮すれば約半分サイズくらいですね。

全体像。









お顔。







髪の毛。
かなりシャープで、引っ掛けると折れそうで怖いくらいです。












蒼天の書。









すぺあているさんの主はやてと一緒に。



パッケージ。
このイラストも可愛くて良いです。



流石爪塚氏、大変可愛らしいリインたんです。
A's版の立体化ですが、StrikerSでもバリアジャケットは同じようです。
はやてちゃんと並べる事が出来、大変満足です。



↓はやてちゃんレビューへ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
このフィギュアどこで買えますか。
このフィギュア欲しいので教えてください。
ミサ
2011/10/03 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LIVEDOM「魔法少女リリカルなのはA's リインフォースU(ツヴァイ)」 天羅Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる